こんにちは。

東京もようやく梅雨が明け、一気に真夏の空気へと早変わりしましたね。

日本には四季があり、こうして刻々と次の季節へと移り行く様は、今という時を大事にしないとなという気持ちにさせられます。

そしてHP公開してからアッという間に、10日も過ぎてしまいました。

書きたいことは山ほどあったのですが、携帯で撮った写真のアップの仕方がわからず、こんなに月日が経ってしまいました。

まずは東京のサロンについて。

自宅の一室をトリートメントルームにしています。 中はこんな感じ。

image

そんなに物が置けるスペースもないので、わりとシンプルです。

先日旅先で一目惚れして買ったネイビーのレースのベッドカバー、今のところは我が家にベッドはないので、こちらに掛けてみたら、なかなかいい感じになりました。この写真じゃわかりにくいですね。

こんな小さなお部屋なので、カウンセリングやウェルカムドリンクやアフタードリンクは、こちらの明るいリビングで。

image

な~んて言ってますが、実はダイニングもキッチンも一つのお部屋なのです。

生活感丸出しではありますが、できるだけそう感じられないようにはしております。

その代わりと言っては何ですが、冷蔵庫から何やら出てくることもしばしばです。

今の季節はお花も暑くてあまりもたないので、テーブルの上にはたわわな子宝草がお出迎え。

image

そんなアットホームなこちらのサロン。

正直、高級感は全くありませんが、みなさま曰く居心地の良い空間ではあるようです。

こんなところでよろしければ、いや、こんなところがよろしければ、一度ぜひお越しください。

こころよりお待ち申し上げております(^o^)丿