昨日は東京の葉音に初めてトリートメントにお越しになるお客様でした。

10年前に乗ったピースボートの仲間で、乗ってた時にはほとんどお話しした記憶はないけれど、私が東京に来てからようやくお話しするようになりました。

私に限らず、実はそんな人がいっぱいいて、これからもまたそんなことがありそうな不思議な夢のお船でした。

そういう意味ではもしかしたら今も乗ってるのかも?とまあ、その話はまたいつか…。

ところで昨日持ってきていただいたおみやがあまりに素敵すぎて(≧▽≦)

こちら⇊

image

すてきなお箱に入った美しいマカロン❤❤❤

ほんとマカロンって幸せな気分になりますね!

 

いつもネイリストとしていつも頑張っているお身体を癒していただこうと、まずはフットバスから。

「ココの空間にいるだけで癒される~❤」と言っていただき、空間作りが好きな私としてはなんだかとってもうれしい

しっかりトリートメントさせていただき、とってもすっきりされたご様子です。

あ~来ていただいてよかった♬

 

私の作るランチを食べていただいて、デザートにお楽しみのマカロンタイム❤

うわー!めっちゃおいしい!!

正直マカロンでここまで絶賛したのは初めてかも!?

こんなのいただかなかったらまず食べることないよなぁ~。お店覚えておこーっと♬

 

そして午後からは私がしていただく番です。

そう、足のネイルをしていただいたのです♬

全く手入れをしていなかった足の爪が夏らしく生まれ変わりました!

image

優しいひまわり描いていただきました❤

なんだかウキウキしますね~♬

小指の爪もちゃんと出現!

私のごっつくて美しくない足の写真、失礼いたしました(´・ω・`)

 

そう、今日はことコト交換だったのです。

ほんとありがたいいです。

またやろうね!